人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の木ひとつ

紅葉の木ひとつ_c0167054_16055258.jpg






公衆トイレの横で出会った一本のカエデ? が足を止めさせてくれました。
夕方のウオークは寒かろうと明るいうちに早足で歩いてきました、カメラ持参で何かしらが撮れるものです。


Commented by emi1233lime at 2022-12-02 15:51
紅葉のグラデーションが良いですね(*^^*)
そうそう。。散歩など、外に出ると何かしら撮れるものですね。。
カメラを忘れた時に限って、野鳥が沢山出て来てくれたりして、カメラ持参は必須です。。
Commented by yamatabi1699 at 2022-12-02 22:00
> emi1233limeさん
こちらの紅葉は過ぎたようです、いきなりの気温低下で寒さが浸みいり目先のものを撮ることが多くなりそうです、昨夜は5回目のコロナ注射を済ませましたが腕のこわばりがあります
間をおいてインフルの注射もしなくてはと思っています。
by yamatabi1699 | 2022-12-01 16:48 | その他 | Comments(2)